今日の仕込みは・・・

ちょっと、空いてしまいました・・・

やっぱり、SBI証券のチャート形状銘柄検索ツールが正しかったわ~
どういう仕組みで判断してるんやろう・・・

ブリヂストンは、早めに損切り出来たと思う・・・
と、思ったら、3,794の買いで、3,697の売りで、-97やった。
いい勉強になったという事にしとこ・・・

めげずに、今日、富士フィルムホールディングスとルネサスエレクトロニクスをIFD注文で予約しました。
いちおう、チャート形状でチェックしたら、「強含み?」と「上昇?」で、非常に楽しみ・・・

でも、アビガンが年内に承認されるかも知れへんちゅうのに、株価はもう一つ盛り上がってなかったな~
すでに、織り込み済みなんかもね・・・