今日の富士フィルムは・・・

富士フィルム、5,500-で逆指値してたら、消えてしまったね・・・
まだ行けるか?って思って、チャート形状で確認したら、「まだ下落?」になってたネ・・・
(ネットで検索してたら、妊婦は悪影響があるから、好ましくないみたいね・・・
 もうひとつ盛り上がってなかったのは、これかもネ・・・ 男のボクでも、チョットねぇ~)
でも、そのかわり、ルネサスエレクトロニクスは、頑張ってくれて、1,100-になってた。
(ラッキー!!)
手放したIHIと三桜工が調子良かったから、ちょっと早まったかな~って思ってたけど、
その2つ、今日は沈んでたな~
(なかなか、読まれへんわ・・・って、言えるほど、調べてないけどね・・・)

ルネサスの好調な時って、なんていうのか忘れたけど、追加しといてもいいよね・・・
チャート形状で確認したら、まだ「上昇基調?」にあったし・・・
昔のチャート見たら、8月の600-から、段あるけど、まずまず右肩上がりやし、SBIの12月4日の評価レポートで、アナリストレーティングで最高の12点で買いが付いてるし(6カ月の経験やけど、こんなん、初めてみたよ・・・)。
分析の目標株価で1,200-付いてたから、その辺目途に狙ってみようかな、っと・・・