高血圧は、おいといて・・・

またしばらく、休んでました。
12月3日の健康診断、受けてきました。
血圧が下がっていなくて、残念です。
(それで、書けなかったんです。(←ただの、イイワケです。))
下げるためのコツみたいなのを、何か掴んだ気がしてブログを始めたのに、
結果が伴わないんだったら、何も伝えられない気がして、書けませんでした・・・

とはいえ、結果は結果として、その表が帰ってきたら、また概要を載せようと
思います。

そして来年に読み返せるようにしておこうと思います。

今分かっていることは、上が110台(←これは、大満足!)で、
下は90台後半・・・(ここは、80台にしたかった!!)

高血圧の事は、このぐらいにしておいて、自分の人生後半の一番の趣味にしようと
思っている「株」の事について、アレコレ記していこうかと考えています。

ちなみに、次に買う予定は、ブリヂストンです。
今、¥3,769-なんで、月曜の予約で購入して、週の後半に¥3,900-ぐらいで売れれば、
理想的なんですが、上手くいくかどうか、さてさて・・・

 

そう思っていたら、SBI証券のチャート形状銘柄検索ツールでみところ、「上昇ストップ?」に入ってた・・・(ショック!)

「上昇?」とか、「上昇基調?」に入ってるかと思ってたんやけどナー

25日移動平均が近くなってたからかな~

 

明日は、要チェックや!!