やっぱり、ニッポン高度紙工業はやめとこ・・・

今朝、4時ぐらいに目が覚めて、何となくニッポン高度紙工業、やめといた・・・・(別に、それなりに上がってるみたいやったけどね・・・)
やめておいた理由は・・・、強いて言えば、NISAの枠、とっときたかったからかな・・・
中・長期で取引する人やったら、120万の枠でもいいんやろうけど、僕みたいなスイングトレードする人やったら、1ヶ月で底ついてしまうね・・・確か、赤出しても通算してくれへんのんちゃうかったかな・・・(もうすぐある確定申告、要チェックやね・・・)
でも、なんだかんで、第一三共の他にPKSHAとパナソニック、買ってもうた・・・3つとも、チャート形状みたら、絶好調のポジッションやったね・・・今年のスタート、幸先イイね!!