しぶといね~ 宇部興産・・・

¥1,830-で逆指値、設定してたけど、昨日残ってたから、¥1,845-に変えたん
よね~ でも、今日も残ってたよ・・・ 有難いね・・・
でも・・・ またまた、¥1,860-に変えさせてもらいました・・・ グフゥ!!
(ちなみに、現在値は¥1,878-・・・)
ハウス食品グループも現在値¥3,845-で、まだまだイケそうやから、

指値を¥3,700-に変えさせてもらいました。
前にギザギザチャートの合わせ方を教えもらったブリヂストンも、いい形に
なりそうやから、次の月曜日に上がってたら、また買わせてもらうよ・・・
イイ感じになってきた・・・ 楽しみ楽しみ・・・