一日、1万歩のウォーキング・・・

 

もうすぐ、会社の「ある活」が始まります。

平日は会社の中を、ムダに歩いているうちに1万歩超えるんですが、休みの日はちょっと厳しいです。

前回、日曜日に2駅歩いて往復しても、8千歩にしかなりませんでした。

土・日がキモやね・・・

 

今日は、リモートワークなので、昼、JR玉造駅の近くのパソコン教室で、10/28に受ける試験(エクセルのデータ分析基礎)の申し込みをしてきました。

なんか、事前に登録されたIDやパスワードがあるのに、ネットで申し込めないのが腑に落ちない・・・デジタル庁も出来るって言うのに・・・

(あ、でも、予想ですけど、庁がが出来ても・・・な予感がしますよね~)

 

まぁ、その教室、受付の人がイイ感じなんで、何も言いませんでしたが・・・

(おやじキラー、と言うんでしょうか・・・)